先日の風俗で驚くくらいに悶えてしまいました。その時の体験談を紹介します。

リーズナブルだなと思った女の子

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は横浜エリアをほぼすべて掲載済み!
二か月くらい前にお世話になったKという横浜のデリヘル嬢に関してはとても安い、リーズナブルだなって思った女の子です。風俗の料金っていうのは額面だけを見れば決して安いとは言えません。ただ、どんなプレイになるのかっていうのは本当にその時次第だと思うんですよね。その点彼女は素晴らしいパフォーマンスでこちらを満足させてくれました。スタイルやルックスも良かったんですけど、それ以上に素晴らしかったのが彼女のテクニックです。とっても上手なのはもちろんですけど、ただ上手なだけじゃなくてこちらの呼吸とか好みだとかをしっかりと考えてくれているんですよね。だから本当に気持ち良かったです。会話術まで含めてかなり上手な子だったので、彼女に関しては安かったんじゃないかなと。あれだけの満足感を与えてくれる女の子であれなもっともっとお金を払うだけの価値があるんじゃないかなって思いましたね。本当にそれくらい思える女の子で大満足です。

30分でも楽しめました!

短時間でも楽しめるのが風俗の良い所だと思うんですよ。実際短時間のコースって手軽でいいんですよね。ただ時間に迫られているのであまりあれこれ話す時間はないんですけど、それでもかなり楽しい時間になったんじゃないかなと。30分っていうのは本当に短くて、少し会話をしているだけでロスタイムになっちゃいますよね。そんな時間設定ではありましたが、その日のデリヘルは相手をしてくれたT嬢も本当に素晴らしく、短時間だと分かった上でのプレイをたのしませてくれました。デリヘルの良い所は長時間は長時間の、短時間は短時間の楽しみ方があるって点に尽きるんじゃないですかね。30分って時間は今までの風俗人生の中でも一番短いものでした。だから発射出来るのかなっていう不安があったのも事実ですけど、蓋を開けてみれば結構あっさりと発射出来ました。彼女が上手だったからっていうのが一番ですね。たださすがにちょっとバタバタしちゃいましたかね(笑)

出張した時くらい楽しみたい

結婚している自分にとって、風俗は普段から利用出来るものではないんです。出張した時だけ利用出来る特別なサービスなんです。嫌いじゃないんです。もっともっと利用したいんですけど、バレた時のリスクを考えるとさすがにちょっと厳しいんですよね。だから出張した時だけ利用しています。その方が断然良いというか、合理的かなって思うんですよね。それに出張した時だけって自分にルールを決めている方が自分のブレーキにもなるのでちょうど良いかなと。だから出張した時だけはデリヘルを楽しんでいます。もちろん宿泊の出張だけですが、デリヘルって全国どこにでもあるので、「ここにはデリヘルがない」ってこともないんですよね。そのおかげでかなり助かっています。どこに行ってもあるし、最近じゃクレジットカードを使える所まで登場していますから、現金の持ち合わせがない時でさえもデリヘルを楽しめるんです。本当に良い世の中になったなって思っています。

好みの女の子としか楽しみません

風俗にはこだわりを持っています。それは、誰でも良いから抜いてもらうってことじゃないんです。自分の好みの女の子だけ利用するってことです。誰彼構わずではなく、あくまでも自分好みの女の子を選ぶ。これが自分の風俗のポリシーのようなものですね。だから定期的にとかではないんです。ポータルサイトだとか風俗情報誌、ホームページ。いろいろと情報収集をして好みの女の子がいれば利用しますし、いなければ半年くらい利用しない時もあるんですよ。前回利用したのは三か月くらい前です。Rというデリヘル店にとっても綺麗な自分好みの女の子がいたのでお世話になってきました。かなり吟味しただけあって、彼女は最高でした。スタイルやルックスはもちろんですが、彼女の甘い性格も最高でした。妹系って訳ではないんですけど、こちらに甘えてくるあの仕草がとっても上手だったんですよ。これは男殺しだなと。ここまで出来る女の子はなかなかいないだけに、余計印象に残っています。

お店という単位で考えるのもあり

自分が風俗を利用する時の話ですが、女の子という単位ではなくお店という単位で見るようにしています。風俗店によって教育方針だとか環境が違うじゃないですか。良い女の子がいるお店って他の女の子も大抵良いんですよね。突然変異で一人だけ良い女の子ってケースはレアなんですよ。だから良い女の子ではなく、良い風俗店をって思って選ぶようにしていますね。お気に入りのデリヘル店もそうなんです。最近では風俗をって思ったらこちらのデリヘル店の女の子から選ぶようにしています。このお店は女の子への配慮とか教育とか行き届いているんでしょうね。だから安心して女の子を選べます。実際このデリヘル店の女の子で失敗したって思った事は一度もありません。層の厚さを考えるとフリーでも良いんじゃないかなとさえ思いますよ。そういったお店の方がやっぱり断然満足度が高くなってくるので、風俗を楽しむ際には女の子個人ではなく、良いお店をって思っています。

異業種交流のようなものです

風俗を利用するのは、格好つけすぎかもしれませんが、異業種交流のようなものです(笑)風俗の女の子たちの価値観は自分とは全然違うもので、時に自分の価値観を広げてくれたりするんです。だから話していて楽しいんですよ。もちろん気持ち良くさせてもらうのも忘れていません。そちらがメインで異業種交流はおまけですね(笑)そんな風俗ライフですが、最近ではデリヘルが多いですね。デリヘルが好きというよりも、デリヘルの方が女の子もお店も多いような気がするんです。だから自然とデリヘルが目に入って、そこから女の子を選んで無駄話を楽しみつつ、最後は抜いてもらう。こんな流れでしょうか。それにデリヘルの女の子ってかなりレベルが高いような気がします。危機感というか、競争原理のおかげなんですかね。会話しているとそういった思いがひしひしと伝わってくるんです。惰性で仕事をしている自分にとっては、彼女たちのそういった意識も参考になります。